無料
エロ
動画
おっぱいであなたのチ◯コ挟んじゃおうかな♪
おっぱいであなたのチ◯コ挟んじゃおうかな♪

美乳美女

お客さんに気持よくイッてほしいの!


仕事は、風俗嬢してるんだけど得意技はパイズリです\(^o^)/いろんな男の人が気持ちいいねっ!とホメてくれるんですよ♪褒められるのが嬉しいからもっと頑張っちゃうんだけどw我慢できなくて射精しちゃう男の人も多いんですよ。フェラとの合わせ技も好評なので、この仕事はじめてよかったと思ってるんです^^v今日もいっぱい頑張ってきますよ!気持よくしてくれるお客さんだといいな(*´ω`*)わたしだって気持ちよく感じたいの^^





【2012/10/12 11:45 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友から気軽な関係になりませんか?
メル友から気軽な関係になりませんか?

メル友

メル友なれればいいな〜♪


朋香
初めまして、今から会えますか? 結婚してます。 夫は出張が多くて今は家に1人なんです…。 1回限りでも、 体の相性がよかったら長く続く関係でもいいので、 今から試してみませんか?結婚してるので、割り切った形でお願いします。



【2011/02/18 18:09 】
| 写メ画像 | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友募集してま〜す★気軽にお話してみませんか?
メル友募集してま〜す★気軽にお話してみませんか?

メル友

メル友から関係を深めていければいいな♪


奈那
即会いアリな人なら大歓迎セフレとかいないしつまんないよ とにかく最近欲求不満だから大至急連絡してねもうアソコが沸騰しそうなくらい熱くなってるからヨロシクね 駅でエッチできそうな人見つけてるけど全然相手みつからなくてさ ココに登録しちゃった誰か駅近に住んでる人連絡プリーズHELPミー。。



【2011/02/14 16:30 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友が開脚画像送ってきて誘惑してきた
メル友が開脚画像送ってきて誘惑してきた

メル友

メル友になるor食事してくれる人探してます


真彩
会ってどこかでご飯とか食べたりしましょう。静岡から引っ越してきて山科の花山って所に暮らしてます。趣味は音楽・ダンス♪遊びはお酒・体を動かす事です♪いきなり会うのは抵抗あるって人はメル友からでもいいですよ。1人しか募集してないから早い者勝ちですよ。



【2011/02/07 12:52 】
| エロ画像 | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友から始めてみるものよくないですか?
メル友から始めてみるものよくないですか?

メル友

メル友止まりにはなりたいくないので…


亜美
誰でも良いから抱いて欲しい…なんてダメかな?1回きり〜継続的な関係もOK、まずは会ってみませんか?メル友として最初はやりとりでいいので、やっぱ会おうかなって思ったりしてくれたらそこで会う時間や日にち決めて会おうね!最終的目標はそこがいいなって私は思ってるよ。もちろん即会いしてくれる人は大歓迎だよ!



【2011/01/31 11:53 】
| 美少女 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ
close