無料
エロ
動画
おっぱいであなたのチ◯コ挟んじゃおうかな♪
おっぱいであなたのチ◯コ挟んじゃおうかな♪

美乳美女

お客さんに気持よくイッてほしいの!


仕事は、風俗嬢してるんだけど得意技はパイズリです\(^o^)/いろんな男の人が気持ちいいねっ!とホメてくれるんですよ♪褒められるのが嬉しいからもっと頑張っちゃうんだけどw我慢できなくて射精しちゃう男の人も多いんですよ。フェラとの合わせ技も好評なので、この仕事はじめてよかったと思ってるんです^^v今日もいっぱい頑張ってきますよ!気持よくしてくれるお客さんだといいな(*´ω`*)わたしだって気持ちよく感じたいの^^





【2012/10/12 11:45 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友募集してま〜す★気軽にお話してみませんか?
メル友募集してま〜す★気軽にお話してみませんか?

メル友

メル友から関係を深めていければいいな♪


奈那
即会いアリな人なら大歓迎セフレとかいないしつまんないよ とにかく最近欲求不満だから大至急連絡してねもうアソコが沸騰しそうなくらい熱くなってるからヨロシクね 駅でエッチできそうな人見つけてるけど全然相手みつからなくてさ ココに登録しちゃった誰か駅近に住んでる人連絡プリーズHELPミー。。



【2011/02/14 16:30 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友から関係作りませんか?
メル友から関係作りませんか?

メル友

楽しいメル友関係になりませんか?出来れば他にも色々楽しみたいな♪


晴奈
女にあんまり免疫ない人いる?(*´д`*) 私が手取り足取り教えてあげるよ〜(*´д`*) 童貞君とか大歓迎(*´д`*)ってか眼鏡男子萌え(*´д`*) 眼鏡で童貞じゃなくてもいいし、気軽に連絡して(*´д`*) メル友募集板って使えるのかな?



【2011/01/29 13:29 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
浴衣姿のメル友としてみました♪
浴衣姿のメル友としてみました♪

メル友

関係はメル友からが一番自然だと思います★


たえ
30でも良かったら相性を確かめてみない? もう30になっちゃったし、もう恋愛とか言っていられない歳だよね? 最近ご無沙汰気味だし、ちょっとどうかな? お互いの相性を合わせる為に時間を合わせて会えないかな? 職場は女の子しかいないから全く出会い無いんだよね^^:



【2011/01/26 17:19 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
こういうのは初めてなので、メル友からでもいいですか?
こういうのは初めてなので、メル友からでもいいですか?

メル友

メル友から始めてみませんか?楽しい時間を一緒に作っていければいいな★


ゆりか
車もあるし、市内なら確実行けるよもちろん会って即Hが希望それ以外の話し★ 今から駅前集合して飲みに行ける人♪ 飲みたい気分…ってかお酒大好き★ 友達も忙しいっていうし♪ 今からすぐ集合できる人1人限定で飲みに行こうお酒好きな人、いっぱい飲んでいっぱい語ろうよ〜★



【2011/01/15 17:09 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ
close