無料
エロ
動画
メル友から始めてみるものよくないですか?
メル友から始めてみるものよくないですか?

メル友

メル友止まりにはなりたいくないので…


亜美
誰でも良いから抱いて欲しい…なんてダメかな?1回きり〜継続的な関係もOK、まずは会ってみませんか?メル友として最初はやりとりでいいので、やっぱ会おうかなって思ったりしてくれたらそこで会う時間や日にち決めて会おうね!最終的目標はそこがいいなって私は思ってるよ。もちろん即会いしてくれる人は大歓迎だよ!



【2011/01/31 11:53 】
| 美少女 | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友から関係作りませんか?
メル友から関係作りませんか?

メル友

楽しいメル友関係になりませんか?出来れば他にも色々楽しみたいな♪


晴奈
女にあんまり免疫ない人いる?(*´д`*) 私が手取り足取り教えてあげるよ〜(*´д`*) 童貞君とか大歓迎(*´д`*)ってか眼鏡男子萌え(*´д`*) 眼鏡で童貞じゃなくてもいいし、気軽に連絡して(*´д`*) メル友募集板って使えるのかな?



【2011/01/29 13:29 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
浴衣姿のメル友としてみました♪
浴衣姿のメル友としてみました♪

メル友

関係はメル友からが一番自然だと思います★


たえ
30でも良かったら相性を確かめてみない? もう30になっちゃったし、もう恋愛とか言っていられない歳だよね? 最近ご無沙汰気味だし、ちょっとどうかな? お互いの相性を合わせる為に時間を合わせて会えないかな? 職場は女の子しかいないから全く出会い無いんだよね^^:



【2011/01/26 17:19 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
メル友が若くて可愛かったのでホテルに連れ込みました
メル友が若くて可愛かったのでホテルに連れ込みました

メル友

変態女ですが、メル友になりましょう


さちこ
彼氏が最近仕事が立て込んでるか何かで会ってくれないんです。やっぱり忙しいって言い訳なのかな…。見た目とギャップあるかもだけど本当はかなりのど変態。自分でも自覚してるくらいずっとHな事ばっかり考えてしまってる自分がいます。もう今の彼氏とは長くないと思うし、こんな私でよければメル友から始めてもらえたら嬉しいです。



【2011/01/21 11:56 】
| 美少女 | コメント(-) | トラックバック(-) |
こういうのは初めてなので、メル友からでもいいですか?
こういうのは初めてなので、メル友からでもいいですか?

メル友

メル友から始めてみませんか?楽しい時間を一緒に作っていければいいな★


ゆりか
車もあるし、市内なら確実行けるよもちろん会って即Hが希望それ以外の話し★ 今から駅前集合して飲みに行ける人♪ 飲みたい気分…ってかお酒大好き★ 友達も忙しいっていうし♪ 今からすぐ集合できる人1人限定で飲みに行こうお酒好きな人、いっぱい飲んでいっぱい語ろうよ〜★



【2011/01/15 17:09 】
| ロリ | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ
close