無料
エロ
動画
メル友からもらった画像ですよ
メル友からもらった画像ですよ を沢山集めました!



メル友募集してるんだけど
私を分かってくれる人はいますか? 心に傷はあります、正直に言います。トラウマです。でも、それを受け止めてくれる人、理解してくる人は居ませんか?ここでリハビリしたいです。 心に大きな傷を抱えたままここまで来ました。でももう私もこのままじゃいけないと思い自分を変えようと思いました。いいきっかけ、トラウマと心の穴をふさいでくれる方を探しています。 エッチしたいから会える人探してます。時間に融通は利く方です。 主婦をしていますが、夫は単身赴任で自宅にいないので、時間作る事はできます。会話をしていて楽しい人が好きです。良ければ体と心を満たしてください。宜しくお願いします。 お相手の方の性格以外はあまり気にはしないつもりでおります。











【2010/04/24 19:33 】
| エロ画像 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|
close